B'z 25th Anniversary BEST ALBUM ダブル購入応募特典!


やっぱ25周年だねぇ・・・
いろいろ畳み掛けてくるよ、B'z。
今度は・・・
B'z 25th Anniversary BEST ALBUM ダブル購入応募特典! 新ホール「EX THEATER ROPPONGI」こけら落とし “B'z Special LIVE” へご招待!! 
ときたもんだ!
いやぁ・・・今年はオリジナル・アルバムが出ないし、ちょっとなぁ・・・と思っていたが・・・
ライブ三昧なんだねぇ・・・
そりゃアルバム出してる暇ないか。
正直チョット欲しかったけどなぁ、オリジナル・アルバム。
で、イベントの内容だけどもさ。
開局55周年を迎えるテレビ朝日がこの冬にオープンする、新ホール「EX THEATER ROPPONGI」の
こけら落としを、“B'z Special LIVE” として11月30日に開催することが決定しました。
この記念すべき、こけら落としの “B'z Special LIVE” には、6月12日に発売となるベストアルバムを
2タイトルご購入された方の中から、抽選で850組1700名様をご招待いたします。

ダブル購入応募特典・B'z Special LIVE 応募抽選カード封入
ベストアルバムを2タイトルご購入された方の中から抽選で850組1700名様をご招待!!


●開催日 2013年11月30日 (土)
●会場 EX THEATER ROPPONGI http://www.ex-theater.com/
 ●応募締切 2013年10月31日 (木) 24:00
おぉ・・・一瞬、某アイドルグループの握手券的なニホイが・・・しなくも・・・
って、まぁコレぐらいならいいか。
やっつけ感が少ないもんな。
ちゃんと考えた感じがする、これならオレ的には良い感じですよ。


ただ微妙なのは、B'zのイベントなのかどうかよくわからんところだ。
悪い気もしないけど・・・なんだろうね?
B'zのオフィシャルイベントな感じがしない。
こけら落としだもんね。
タイアップ的な?
どうだろ?
そんな感じなんだが・・・応募するか・・・どうするか・・・?

いや、まぁするでしょ。
ライブだしねぇ、でも他のライブとセットリスト変わるのかな?
あんまり変わらないような気もするけど、新しいライブハウスだし行ってみたよね。
ただ・・・また東京か!
今年は交通費が半端なくかかる。
去年のアメリカと、いい加減同じぐらいかかるんじゃないか(ソレはないか)
田舎者発言で悪いが、東京っていいなぁ・・・とか思った。

そして、まぁ・・・
当たらんだろ・・・
だって、抽選で850名様だもんな。
どんだけ少ないねん・・・
せめて、2days・・・
いや、焼け石に水だし、二日目のこけら落としって変だよな。

とにかく、まぁ・・・イベント参加的に応募はするさ。
なんだかねー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?