マクドナルドで「クォーターパウンダーハバネロトマト」食ってみた。

さて、健康のためにマクドナルドからは遠ざかっていた今日此の頃。
しかし、新商品が出たって話なのでチョット行ってみて・・・

「クォーターパウンダーハバネロトマト」か「クォーターパウンダーBLT」。

うーむ・・・
夏だしな、暑めな食べ物がいいよな。
て事は、「クォーターパウンダーハバネロトマト」だ。
では・・・
えーと見りゃわかるが、今回はセットは止めた。
てか、そうでなくてもクォーターパウンダーデカイのに、セットのポテトとか食えるかよ!
でも、ハンバーガーだけっつーのもアレなので、「クォーターパウンダーハバネロトマト」と、ホットアップルパイにしてみた。
辛さと甘さ。
コレで丁度いいはず。

では・・・オープン!
おぉ、まだ良い感じではないだろうか?
決して見た目が悪くはない。
むしろ良い感じ。

ただ・・・最近のマクドのハンバーガーは食べにくい。
手で持つと、ボロボロとレタスが崩れだす。
どうにかならないもんだろうか?

さて、実際に食ってみると、意外とスパイシー。
いや、そらハバネロだもん、辛いはずさ。
しかし、思ったより酷いからさではない。
トマトの酸味とチーズの香り、ハバネロスパイシー感、ちょうど良い感じだ。
やっぱ夏はチョット辛めがいい感じなんだな。
食欲をそそるよ、最後まで食っちまった。
(最後はちょっとキツかったが・・・)

ふむ・・・なかなかヤルでないか!(上から)
オレ的にはまぁまぁアリだと思った。

しいて、マイナス点を上げれば・・・
やっぱオレには量が多い。
それと、ちょっとパサパサしてた。
レタスやトマトが入ってるのに不思議だね。

まぁそれでも美味しかったよ。
もしかしたら・・・また喰うかもしれないが・・・
たぶんカロリーはとんでも無いことになってるんだろうな。

どんな事になってるかと調べてみりゃぁ・・・
マクドナルドの栄養分一覧表によると、

!!!
584kcalだと!?
なんてこった・・・
どんだけ・・・走らねばならないのだ・・・。

うーん、まぁ・・・いっか。
味の濃いものを食べると、オレ的にはストレス解消になるからな。
また・・・再来週ぐらいに来るとしよう!

では!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?