飲み会行ってきた

職場の人と飲みに行ってきた・・・
楽しかった・・・
しかし、最近飲んでばっかだなぁ、怠惰を貪り食っておりますよ。
お陰で人間の中身まで怠惰に・・・(あ、元からかな?)
でもほら、サラリーマンって時々そうなるじゃないですか。
特に夏場が近づいてくるとね。

これって、アレ?
家畜の安寧?

まぁ・・・楽しいからいいんだけどね。
今時自由な餓狼とかが徘徊してたら、保健所がすっ飛んでくるからね。
(どうでもいい)

さぁて・・・
しかし最近時々飲みにに行っているものの、まだまだ身体が追いつかない。
今まで飲むっつったらB'zBARぐらいだったからね。
もう、帰ってきたらそのまま寝てしまう。
大した量も飲んでないのにねぇ・・・

うちの職場は、本気だしゃものすごく飲む人が多いからなぁ。
なぜかそういう人に限って酔わないし。
なんだか、酒に強いのって楽しそう。

オレ・・・あんまり飲めないからなぁ。

あと、居酒屋料理って食ってる時はお腹いっぱいになるけど、帰ってくるとそうでもない。
小腹がすいている。
アレだよなぁ・・・味が濃くて食ってる気がするけど量はそうでもないんだろうな。
なので、また家で駄菓子を貪り食ってから寝る・・・てか落ちる。
寝てる意識はないんだけどなぁ。
気がついたら、朝3時ぐらいでテレビも電気もつけっぱなしで、しかもなんでつけたのかわからないエアコンまでついていた。
あぁ・・・寒くて目がさめたんだ。

とんでもねぇ・・・

ま、いっか。
明日はまた・・・B'zBARに行く予定。
頑張るぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?