多分・・・イケると思う。

うぉ・・・やっと動画の編集が完了したような気がする。
てか、今まで悩んでたのは、レンダリング終了した動画の一部が原因不明のノイズにヤラれていたところだ。
プレビューではちゃんと見れていたんだが・・・レンダリングしたらノイズが走る・・・
しかも原因が不明だった・・・

いやぁ・・・死ぬかと思った。
とりあえず、なおったけど。

原因は、参照している元データが壊れていた事。
てか、まさかプレビュー見れてるのに元が悪いとか全然わからんかったし!
もう、お手上げ状態になって、ダメ元でデータ全部確認してたらわかったけど・・・
しんどかったぁ・・・

とりあえずバックアップしてあった動画の元データを持ってきてそこだけ再編集してみたら・・・
多分OK。

いや、今回もプレビューはちゃんと見れるんだけどね。

さぁて・・・今からレンダリングして結果がどうかって・・・話だよな。
レンダリングには早く見積もってもあと4時間はかかる。
飯食いに行って・・・ぐったりして・・・戻ってきたら出来てるかな?
とりあえず、やることはやった。

飯行ってこよう・・・
どこいこうか?
ラーメン的なところかな?
そうしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?