2010年8月5日木曜日

オレ、根はネガティブかも。

帰る前・・・
今日の晩飯何がいいかなぁ・・・?
って考えてたんだよね。
そしたら職場の人が、「焼き鳥は?」って言ったんだよね。

いいねぇ、焼き鳥。
なんか香ばしい焼き鳥、食べたくなったよ。
南草津にオープンした「大吉」に行こうかと思ったけど、さすがに独りはなぁ・・・

独りでカウンターでお酒飲んで黄昏るのも悪くないけど、今はそんな気分じゃない。
なんか寂しくなりそうだからね。
でも、なんか思考が「大吉」になってきてしまった。

はぁ・・・酎ハイでもかって帰って家で飲むか。
家の中なら別に独りで飲んでても寂しくないしね。
そんな訳で、セブンイレブンで酎ハイを買いました。
あと・・・アルコールに合う晩飯・・・
あぁ、なんかイメージだけどコレにしよう。
焼きうどん。
ね、なんか夏っぽいでしょ。
酎ハイに合いそうだから買いました。
あと、にんじんケーキと。

そして始まる、家で独り晩酌!

はぁ・・・んあ。

気持ちよくなってきた。
体全身からチカラが抜けてく。
気持よく疲れが出てきた・・・。

そしてイロイロ考える。
最近仕事どうなんだろうねぇ・・・
なんか人の顔色伺ったり、いやだなぁ・・・
それって、あからさまに当てつけで掃除されてるなぁ・・・
外出たいけど、マイ事務所も大事だしなぁ・・・
そのことを言われるの嫌だしなぁ・・・
最近オレだけ昼飯聞かれないなぁ・・・
ちょっとしたイジメ?大人げないなぁ・・・

ふぬ、体は気持ちよくなってきたけど、思考はネガティブだ。
そんなもんだよねぇ、いいよねぇ。
てか、体が楽だから、ドーデモいいこと考えるのかねぇ。

さてと、ちと横になって充電するか。
iTunesで音楽でも聴きながら。
稲葉さんのライブの予習しなきゃいけないしね、睡眠学習さ。

では・・・いったんおやすみなさい。

2 件のコメント:

orange さんのコメント...

お昼聞かれないのはちょっと悲しいですね・・・・・
聞かれる前に大声で注文・・・なんてできませんよね(苦笑

それにしてもなんか雰囲気も見た目も色々変わってしまった感じなんでしょうか。あの頃からはw

ライドン さんのコメント...

だいぶ人は入れ替わりましたよ。
雰囲気も変わったかも。

なんかねぇ・・・注文とか自分からお願いするのもアフォ臭いですからね。
聞かれなかったら近場のラーメン屋に食べに行ってますよ。

んー・・・なにかと頑張らないといけないですねぇ。