2010年8月12日木曜日

「ビジネスアビリティ・プレゼンテーション2010」開催告知&ブログパーツ作りました!

オレも参加しているプロジェクトです。

このたび、企業と障害のある人が働く作業所などの関係者が一堂に会し、お互いの理解を深めるとともに、新たなビジネスチャンス創出の場となることを目的として、下記のとおり「ビジネスアビリティ・プレゼンテーション2010(BAP’10)」を開催いたします。

1.開催趣旨

 長引く不況下にあって、障害のある人たちが働く事業所(以下「事業所」という。)は、企業等からの発注の機会をただ待つだけでなく、企業と福祉の 「共働」による新しいビジネスを積極的に提案し、地域の活性化に一役買うことができるような、新しい経営スタイルへの転換が求められています。
 今回の企画は、こうした事業所で働く障害のある人たちが、自らが日々磨いている技術、製品の質、そしてその成果を積極的にアピールする場を確保することにより、企業等と事業所による地域活性化に向けた新たなコラボレーションが生まれることを期待して開催します。

2.主催

社団法人滋賀県社会就労事業振興センター
BAP’10実行委員会

3.日時

 平成22年10月08日

また、開催を記念してブログパーツを作成しました。
下記のタグをブログに貼り付けるなどしてご利用下さい。



ちょっと広告チックになりましたが、福祉事業所に携わるものとしては、是非是非成功させたいイベントです。
よろしくお願い致します。

詳しくは・・・
おこしやすWEB
滋賀県社会就労事業振興センター

0 件のコメント: