2010年8月30日月曜日

クレイジーモンキーパニック!!

静岡でおサルさん @(;・ェ・)@ が猛威を振るっているらしい。
例のものすごい勢いで人に噛み付くおサルさんね。
単独犯だとか、複数犯だとか、とにかく人を見ると噛み付くらしい。

こういうニュースを見ると、きっと日本の自然が減ってきておサルさんの住める場所も減り、餌を求めて民家まで降りてきたんじゃないかなぁ・・・
自然破壊かよ!
かわいそうに、こいつらも被害者なんだよ・・・。
とか、思う反面、こんなニュースが毎日朝のニュースで連呼されているところを見ると、日本もまだまだ平和だなぁ・・・とか思ってしまう。

良いねぇ平和・・・
いや平和ボケしてるだけなのかな?
日本人はかくも平和ボケなのか・・・

で、このおサルさん。
どうも強烈に人に恨みを持っているらしい。
でなきゃ、手当たりしだい人に噛み付くって尋常じゃない。
ものすごく人をナメているのか、怖いもの知らずなのか。
もしくは、住居を奪われ、餌場を奪われ、家族を人に殺されて、その復讐に立ち上がった悲劇のヒーローか・・・。
例のアノ人に、あの名付け親を殺されたり、親友を殺されたり、両親も殺されたり、悲惨な目にあった挙句に復讐を誓ったハリー・ポッターさんみたいだね。
サル界のハリーさんか。

でも、このおサルさん、圧倒的に女性に噛み付く割合が高いらしい。
その辺りはいただけない。
ハリーさんは女性を襲いまくるって事はないもんね。(そんなハリーさんは見たくないし、違う映画になっちまう・・・)

あぁ、じゃぁ、なるほど・・・そういうおサルさんね。
いるよねぇ、人の中にも。
ちょっと異性には興味あるけど、なかなか普通のコミュニケーション方法で気を引くことが出来ないので、ちょっと困った方法で気をひこうとするか、もしくは自分の欲望が押えきれずに、異常行動に出てしまう人。
暑くなると変な人増えるから・・・とくに今年は猛暑も異常だもんね。
おサルさんがおかしくなっても仕方ないか。

まぁ・・・てなこと言っても被害者が出ているのは問題だ。
もうそろそろ、学校始まるよね。
集団で登校している小学生の群れに、襲いかかるおサルさん。
逃げ惑う小学生。
そんな阿鼻叫喚の地獄絵図はみたくない。
ニュースによると、厳戒の包囲網が敷かれるらしいが・・・

平和ボケした人間 vs 女好きなおサルさん

どっちが勝っても、どっちもどっちも。
とにかく、このニュースそろそろ飽きてきたので、早期の解決を期待いたします。

ちょっと社会派なオレでした。

0 件のコメント: