実家にて・・・

さて実家に帰って来ました。
毎年年末年始は実家に帰って過ごしている。
そして、今年もそうしている。

実家で、おやじの年賀状を作って、おせち料理を食って、紅白を見て。
人の年賀状は作っているのに自分の年賀状は作っていない・・・。
あぁ・・・平和だなぁ・・・
今年はこんな感じでモッサリ生きて行きたいもんだ。

とか思いながら紅白が終わって即寝。
別になんか見たいものとか無いし、家でtorneやってるんで映画とかは適度に録画してあるし。

元旦、起きてまたおやじの年賀状を作る。
ひたすら住所入力っていう単純作業は、何も考えなくていいし楽!
年賀状作りって地味に面白いわぁ・・・コレ年中あったらいいのに・・・とか。


そして毎年恒例になっているけど、親父が世話になっている人のところへ挨拶に行った。
そして・・・申し訳ないことに「すき焼き」をご馳走になった。



すき焼きイイわぁ・・・。
もうメッチャ肉食った。
しかも、結構良さげな肉。
なんか、申し訳ないなあ・・・と思いつつも肉に手が出る。
だって美味しいんだもん。

そして、再びモッサリタイム。
もう・・・年中正月って無いかなぁ・・・。

無いよな・・・
ま、いっか。
もう家帰ろうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?