2013年1月20日日曜日

コップ割っちゃって・・・甘酒ぶちまいた

へこむ・・・
なんかね、今日ね、結構疲れてたんよ。
昨日今日と休みきれなくて・・・なんかしんどくて。

そんでね、ちょっと家で甘酒飲もうと思ったんですよ。
甘酒。
オレね、結構甘酒とか好きで。
そんで、コンビニで甘酒買ってご褒美に飲もうと思ったんだよ。
って別にご褒美もらえるようなことやってないし。
まぁ・・・疲れた自分に・・・ね。

で、だ。
甘酒をコップに移してレンジに入れたのさ。
そして、熱々になった甘酒を・・・飲もうとして・・・なぜか立ち上がった瞬間・・・


パキ


パキ???



バシャ



バシャ???



ま・・・まじかよ・・・・
コップの取っ手が割れて・・・
一口も甘酒飲んでないのに・・・落下。

そのあたりが甘酒まみれに・・・
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい・・・
疲れてるのに・・・今から部屋拭き掃除大会?

はぁ・・・なんか今日ついてないわ。
もういいや・・・残っている梅酒を・・・ジンジャーエールでわってのもう。
そうしよう・・・

0 件のコメント: