コップ割っちゃって・・・甘酒ぶちまいた

へこむ・・・
なんかね、今日ね、結構疲れてたんよ。
昨日今日と休みきれなくて・・・なんかしんどくて。

そんでね、ちょっと家で甘酒飲もうと思ったんですよ。
甘酒。
オレね、結構甘酒とか好きで。
そんで、コンビニで甘酒買ってご褒美に飲もうと思ったんだよ。
って別にご褒美もらえるようなことやってないし。
まぁ・・・疲れた自分に・・・ね。

で、だ。
甘酒をコップに移してレンジに入れたのさ。
そして、熱々になった甘酒を・・・飲もうとして・・・なぜか立ち上がった瞬間・・・


パキ


パキ???



バシャ



バシャ???



ま・・・まじかよ・・・・
コップの取っ手が割れて・・・
一口も甘酒飲んでないのに・・・落下。

そのあたりが甘酒まみれに・・・
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい・・・
疲れてるのに・・・今から部屋拭き掃除大会?

はぁ・・・なんか今日ついてないわ。
もういいや・・・残っている梅酒を・・・ジンジャーエールでわってのもう。
そうしよう・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?