2013年1月19日土曜日

ふぅ、飲んだ食った!

ふぅ・・・
今日は市内の職場関係の人達が集まっての懇親会。

年に一回あるんだよね、こういうの。
いや、本当は年に数回あるのだけど、あんまり参加してなくて・・・
今日はちょっと頑張って行ってきました。

場所は草津にあるあたか飯店。
現地までオレは歩いて行った。

うぅ寒・・・
昼間はそこそこ暖かかったのに・・・やっぱ日が落ちると寒いわ。
やだなぁ・・・。

なんかいつもだと、10分程度の道のりがやけに長く感じる。
そうだよなぁ・・・つらい状況ってのは長く感じるものだ。
楽しいことは逆にすぐ終わるのに。

ま、いっか。

んで現地到着。
オレが到着した時は人少なかったけど、途中で人増えてきた。
うん、定刻になると割りと賑々しくなって。
あぁ・・・こういう飲み会久しぶりだなぁ。
なんかいつもは少人数でワイワイやるんだが、今日は仕事関係でしかも大人数。
基本的には苦手なシュチュエーションだ。

が、まぁ。

始まってみるとなんてこと無い。
同業者って事もあって、話しやすいしお酒も進む。
てか、進められる。
酒なぁ・・・基本弱いんだが。
まぁ・・・今日は車じゃないし。
飲んじゃえ!

と・・・まぁ・・・楽しい飲み会でした。
ただ・・・飲み過ぎて・・・歩いて帰るはめに。
まぁいっか。
明日も早いので今日は早く寝ます。
でわぁ・・・。

0 件のコメント: