バケツに氷が張って・・・冬だなぁ・・・

バケツに氷。

バケツに氷が張られてるよ。
出勤途中だけどね・・・。
どおりで寒いと思ったよ、氷張るぐらいだもんね。
なんかこういうのって、妙に懐かしなぁ。
昔はこんなんよく見たもんだけど。
なんで最近見なくなったんだろう?

温暖化?

違うよな。
たんに、こういうのに目をやらなくなっただけだよな。

あーあ、やな大人だよ。
昔は・・・ガキの頃は、こんなん見つけた日には、小石ぶち込んで割りまくってたのになぁ。
ヘタすりゃ池に石投げまくって、氷割りまくって怒られてたのに・・・。

とか思いながら、バケツの前にしゃがみこんで氷をツツイテみる。
意外と薄くて、パシャっと割れた。
水冷てー!
流石は冬だ、水が冷たい、オレんちの水道の比じゃない。


てか、何やってんだろ・・・オレ。


きっと傍から見たら・・・変な大人なんだろうな。
別に変でもいいけどねぇ。

なんつーか、やな大人だよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?