さて、また一週間が始まるわけだが・・・

もう1月も最終週。
一年なんて早いもんだ。
あっという間に2月になって、2月は短いから速攻終わって、そして年度末の3月。

去年の今頃は死にかけてたなぁ。

まだ完全に落ち着いてきたわけではないけど、それでも去年の100倍ぐらい楽だ。
楽していいかどうかわからんが、まだ去年のツケがチョット残っているので、それが終わったら完全に楽になって、仕事も次のフェイズに移れるんだろうな。

まぁ・・・どうかわからないけどね。

人生なかなか楽出来ないようにもなってるらしいから。
あんまり期待しちゃダメだね。
いい事あったら、悪いこともあるし、楽な時間は続かない。

今年度なぁ・・・楽すぎたからなぁ。

どんなもんでしょ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?