わりかし疲れた・・・

おぉ・・・週明けからハードー!

てか、毎週月曜日はゴミの日だから、ちょっと早めに職場に行ってゴミ捨てをする。
オレ偉いねぇ。
まぁ、そこは普通の日課・・・てか仕事なんだがね。

今日はねぇ・・・
職員の人が1人休んじゃったわけさ。
その分、仕事がちょっと忙しかったりしたしね。

余談だけど、今日寒かったしねぇ。
朝事務所入った時の部屋の温度・・・5.6度だよ。
外のほうが温かいんじゃないか???って感じ。
ゴミ捨て終わって部屋で独り・・・凍死しないか心配しちゃったよ。

そして・・・更にいつもとちょっと違ったのが、今日は夕方19:00から会議が入っていた事。
内容もね・・・映像的なやつでオレ緊張しまくりの会議。
まぁ・・・内容的にはちょいと褒められたし、良い感じだったんだけどね。
ただ、それでも21:30まではキツかった。
密度濃くて気を抜くこともできなかったし、会議中はともかく、帰りの車の中・・・
気絶しそうだった。

いや・・・なかなか。

今日はつかれたよ。
充実してたとも言えるけど。
ま、いっか。
今日は早く寝ますよ・・・
とか・・・毎日言ってるけどね。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?