寒いなぁ・・・

なんか最近、昼夜の寒暖の差が激しいような気がする。
昼はそんなに寒くないのに、夜がメッチャ寒い。
だから、昼間油断して薄着でいると、夕方以降、手痛い目にあう。

夜家にいて、エアコンつけてもなかなか温まらない。
部屋の天井の方は、少しづつ温まっていくんだけど、床の方はサッパリ寒いまま。
てか、温まらない。
こういう時は、扇風機かサーキュレーター入れて部屋の空気をかき回さないと部屋全体が温まらない。

普通に床に座ってテレビ見てると風邪ひきそうだ。

てか、ちょっと引きかけてる。
咳が微妙に止まらんし、鼻水が・・・

コレはもう早く寝るしか無い。
明日はがんばって出勤しないとね。
今週は仕事が多いんだよ。
体調壊している場合じゃないので・・・もう寝ます。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?