2013年1月9日水曜日

正月休みが終わって・・・だんだん・・・

やっとこせ、正月休みボケが抜けつつある今日この頃。
それでも、正月にゲーム三昧だったつけは残っていて、なんかしら帰ってからゲームをやってしまう。
そしてゲームをやりつつ夜更かしコース。
すっかり・・・とまでは行かないけど、夜型になってきた。
だめだねぇ。

てか、RPGってやり始めると終わらないんだよ。
終わらないから、続けてしまう。
そして、長い時間かけて終わっても、今度は違うのを始めてしまう。
一度始めたら、なかなか終われない。

いやぁ・・・だんだん疲れてきたよ。

そして気がつけば、今週末も3連休。
まぁ仕事とか色々あるけど、それでも休みなので夜更かししてしまうかもしれない。
どうだろう・・・
いやぁ・・なるべく早く昼人間に戻りたいもんだ。
てか、それが普通だよな。


あと、飯食うのめんどくさいよなぁ。
正月でさ、もうグダグダしてて飯も適当だったし。
てか、正月は動かなかったから腹減らなかったし。
だから、飯食う習慣が無くなってしまったし。

なんか、帰りに飯食うのがめんどくさい。
もちろん自炊なんてとんでもない。
家でインスタントコーヒー飲んで駄菓子食って終わり・・・的な!
ダメすぎる・・・


部屋も、それなりに散らかってるし。
掃除する気になれなかったんだよな、年末年始は。
もう、部屋荒れ放題。
足の踏み場がない・・・
でもいい、寝る場所(ベットの上)が空いていればそれでいい。
部屋なんて、所詮ゲームして寝るだけのところなんですよ。
って・・・ソレでいいのか?
いいわけない。
でも、どうにもならない。


とまぁ、いろいろ悩みも尽きない年始。
だんだん疲れてきた。
仕事始めは気合が入っていて元気だったが、だんだん・・・チョットづつパワーダウン。
今週末が3連休で良かった。
ちょっとゆっくり休むとしましょう。

0 件のコメント: