やっぱり雪だったか・・・・

朝起きたら空から白いものが舞っている・・・

おぉ・・・雪だ・・・

こりゃぁ・・・もう・・・昨日の予想通り。
寒い一日のスタートだ。

しかし、雪の日って、そんなに暗くない。
雨の日は結構日中でも暗いのに。
だから朝起きた時、カーテン越しに外を見ると、わりかし明るくて一瞬晴れてるのかと思う。
いや、悪くても曇り。
そしてカーテンの端の方を少しだけ開けて外を見ると・・・
雪だって。

いや、感覚的にはわかるんだよね。
空気がいつもより冷たいから。
だから、驚きはない。
やっぱりなぁ・・・って感じ。

そして外の景色から色彩が無くなる。
薄曇りだし、雪が少し積もってるせいもあるけど、全体がよどんだグレーになっている。
わりかし・・・嫌いでもない

そして、一日中雪は降ったりやんだり。
だいぶ、治まってきているとは思うけど・・・

明日、明後日はどうかなぁ・・・一応・・・仕事あるんだよなぁ・・・。
出来たら雪は今日で終わりにしてください。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?