わりかし行ける!

今日から仕事。
ザ・仕事始めです。

さて、朝起きられるかチョット不安もありましたが、そこは何とか起きれまして。
しかも、わりかし目覚めよく。
普通に仕事に行けました。

仕事は仕事で、ボケてるかなぁ・・・仕事できるかなぁ・・・とか色々思っていましたが、なんとか普通に普通な感じで仕事が出来ました。
いやぁ・・・下手に休みが長ったので、どうなることやら心配していましたが、(たぶん)杞憂に終わったようです。

何から何まで普通に終わった・・・
なんだか年始から幸先いい?
コレが続くとラッキーなんだけどねぇ。

そんな9連休後の年始。

ちょっと気になってね、もう速攻来年の年末年始をチェックしました。(厳密には今年の終わり?)
おっとぉ、次回もそんな感じなんですね。
2013年の12月28日が土曜日で休みに入って、2014年の1月5日まで休み。
またもや9連休。
んー・・・どうなんだろう?
ラッキー・・・かな?
でも、休みすぎるとボケそうで・・・。
今年はお盆も長そうだし、参ったなぁ。

てか、まぁ年始まってさっそく来年の話など、片腹痛い。
とにかくまず、目の前の今年をじっくりまったりクリアしていくとしましょうかね。

今年も頑張るぞ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?