夜になって急に寒くなってきたなぁ・・・

うーん・・・
夜になって急に冷えてきた。
なんか、エアコンとオイルヒーター入れても部屋が全然暖まらない。
冬は嫌だなぁ・・・。

そして今日は週末。
今週は月曜日から映像の打ち合わせがあったりして結構緊張の連続でね・・・
ちょっと気が抜けて・・・頭がいたい。
とは言っても、明日も少しばかり仕事があるんだけどね。

あ、明日はINFINIの新年会もあるんだったよ。

いやぁ・・・すごいね。
ここ数年忘年会はするんだけど、新年会ってあまりやらなかったもんだから。
ちょっと新鮮&明日が待ち遠しい。

雪が・・・ふらなければ・・・の話だけど。

ま、いっか。
今日は早めに寝て明日に備えます。
なんといっても・・・頭痛し・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?