シャァ専用オーリス・・・って・・・

なんか・・・トヨタの車がおかしい・・・
シャァ専用オーリス?

オレがこのオーリスに乗るか?って言われたら、恥ずかしくて乗れないけどね。
だってなぁ・・・シャァ専用って言っちゃってるもんな。

シャァ専用は置いといても、確かに見た目はカッコイイッちゃカッコイイ。
もったいないなぁ・・・ガンダムコラボにしたんだろう?
普通にこういう車で売ればよかったのに。
変にジオンのロゴとか入れなくてね。
ガンダムとコラボしました!って言うと、飛びつく人もいるだろうけど、引く人もいると思うんだよね。
そのへんのさじ加減は難しいんだろうけど・・・。

つーかアレだよね。
車のデザインがさ、こういう既存のMSとコラボ!っていうんじゃなくて最初からそういうデザイナーに頼んで作れば良くないかね?
MSっぽいけど、それは偶然、意図しないもの。
それでいて・・・なんかMSっぽい。
そういう感じで自然にガンダム好きユーザーが気に入るようなデザインはダメなのかね?

うーん、それするなら・・・「ガンダムとコラボ」って言ってしまったほうがいいのか?
難しい。

まぁ・・・どうでもいいけどね。
贅沢言うならセカンドカーなら欲しい・・・が。

ま、いいか、どうせ買えないし。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?