もうすぐしたら本気だす!

「あと30分したら本気だす!」

とか、よく思わないですか?
オレ、もう四六時中思ってます。
「追い詰められないと本気になれないから、◯◯時から本気出す。」
とかね。
まぁ、ほとんど言い訳以外の何物でも無いんですがね。

しかし、そんな言い訳も自分自身はごまかせなくて、だんだん辛くなってくる。

そんな時!
このアプリを見て和みましょう!


まぁ・・・iPhoneでよくある、普通の時計アプリなんだけどね。
詳細は、
にゃんにゃんにゃん!何時から本気出すにゃん?ねこさまが24時間本気になれない言い訳を続ける時計アプリだにゃん。
だそうだ。
いや、もう可愛いからいいけど。
非常に非実用的である。
だって、毎時間毎時間、本気出さない言い訳してくれるんだから・・・
オレまでその気になってしまう。
17時から・・・本気だそう・・・(今はいいや・・・)的な。

ま、ジョークアプリとしては優秀だし、なにより猫かわいいし、面白いし・・・いいんじゃないでしょうか。
ひまなら、ぜひインストールしてみてください。
では。
ちなみに、こんなPVもあります。
意味わからんが・・・


【本気出す日めくりPV】ねこみみで猫ふんじゃった本気出して踊ってみた

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?