食い過ぎで腹痛い・・・

なんか・・・なんだろう・・・お腹痛い・・・

妙に重いっていうか・・・
アレか・・・?
食い過ぎか?

そういや、昨日晩から異様な量の飯食ってるもんな。
訳あって昨日の晩は、ちょっと自分的許容量を超えた範囲で飯を食い、今日は朝から昼間で飯を抜こうと思っていたんだが、朝は抜いたものの、昼・・・ぜんざいが旨すぎて2杯、そうだなぁ・・・餅を山ほど食ってしまった。

そんでよせばいいのに、晩飯にちゃんぽんとコロッケ2個・・・。

そら・・・
しんどいわ・・・

死ぬほど痛いわけではないが、ズーン・・・と・・・。
なんかヤだなぁ。

これって胃の中のものが多すぎて痛いのかな?
消化が進むと平気になるのかな?

だとしたら、明日は治っとるのか?

それに期待して・・・もう寝よう。
寝れるかどうかわからんけど・・・寝よう。
おやすみ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?