きったぁ!「B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION-」ヘヴィローテーション確定!

キタワァ!
ついにキタ!!
「B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION-(Blu-ray Disc)」



っっっもう!!!
すげぇ待ってた、もうこの日を待ちわびていた。
1億と2千年前から待っていた!

つーか、マジでACTIONはライブ自体見てないからなぁ。
その年、ちょうどB'z結成20周年のPleasureツアーもやってて、そっち行っちゃったんだよ。
だから、ちょうど見逃していて・・・
そして、そのライブに限って映像化してなかったし・・・。

どんだけ焦らされたか・・・。

それがついに、念願の円盤化!!!
早く見たい、見たすぎる。
ACTIONには名曲多いからなぁ。
てか、ぜひ「光芒」が聴きたい。
オレの人生に悔いがあるとすれば、「光芒」を生で聴けなかったことだ。
あの曲最後の所を生で、ライブで、目の前で聴きたかったよ!
もう・・・せめてBDで聴きまくらにゃぁ・・・。
(BDなら目の前では聴けるもんな)

おっと、まだ仕事前だし。
帰ってからになるけどね。
早く帰って聴きまくるぞ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?