さて、今週も明日で終わり・・・でもない・・・

明日は金曜日。
本来なら明日で一週間が終わって休みに入るわけだが・・・

どうも正月休み過ぎたツケが今頃回ってきてか、土日が休みではない感じなんですね。
土日共にちょっと・・・仕事的なアレが・・・。

まぁ・・・いいけど。

なんつーか、正月ボケした脳みそを活性化させるには、良い感じの仕事だと思う。
そうでもしないと、休み脳が復活しない。

ただ、天気が・・・

明日、冷え込むらしい。
雪の可能性もあるっつーから・・・ちょっと辛い。
てかなぁ・・・日曜日はアビリンピックっつーのがあるんだが・・・参加する人大丈夫か?
そういや去年もアビリンピックの前日大雪降ったもんなぁ・・・。
あんなイベント、この時期にするもんじゃないよ、秋とか春とかにして欲しいわ。
ま、ボヤいても変わらないけどね。

アレだなぁ・・・
せめて夜は早く寝ることにしましょうか。
まだ・・・ちょっと頭が休みボケしてるみたいだし。
夜更かししてると、昼に差し支えそうだし。

今日はもう寝ます。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?