また一週間が始まったが・・・

先週末はイロイロあったんだなぁ・・・
オレ的にはよくわからなかったが、地震のこと?
結構JRとか影響が出てたようだ。
土曜日にパソコン教室に行く人が電車が無いのでタクシーで行ったとか・・・。

滋賀では体感でもそんなに揺れなかったし、実測でも震度2,3だったんでそんなに大事だとは思わなかったんだよね。
でも、月曜日職場に来たら、結構話し大きくてびっくりした。
大変だったんだなぁ・・・ありがとうございました。

まぁ・・・オレはそんな中、神戸花鳥園に行ってたわけだ。
より震源地じゃねぇか・・・。
それで人少なかったのかなぁ・・・花鳥園。
あんまり気にしてなかった。
楽しかったし、良いんだけどね。

さて・・・そろそろB'zのライブにエントリーしなきゃなぁ・・・。
いつまで考えてても同じだし。
思い切って、予約するか。
場合によってはホテルも取らなきゃいけないし。

さぁ・・・
一週間が始まるぞ!・・・っと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?