久しぶりに「スガキヤ」に行ってきた。

スガキヤ


フォレオ一里山のフードコートにあるんだけどさ。
ホンマに・・・時々無性に食べたくなるんだよなぁ。
あの、独特の塩豚骨・・・でも無いのかなぁ?
あの乳白色のスープ、ちょっと微妙な塩っぽさ。
アソコでしか食えないよなぁ。

そんで、今日はラーメンだけではなく牛丼も食べたんだけどね。

コレ


なんか・・・牛丼さん・・・
ちょっと・・・お肉のボリューム感が少なめなような・・・。


セコいかもしれないけど、やっぱ牛丼のお肉は、ご飯が見えなくなるぐらい敷き詰めて欲しい。
薄く広くでいいんだ。
なんか、こう・・・フリカケじゃないんだから。
もっと肉のボリュームが無いと損した気分になる。

で、実際食ってみたんだけど。

あ、味は良い感じ。
ちょっと濃い目の味付けだから、お肉の量の少なさが気にならない。

なるほどねぇ。
味勝負ってわけだ。
いやぁ・・・見た目も大事だと思うけどねぇ。
だってほら、オレは食った結果、美味しいってわかったけど、ソレ見てる人には伝わらないでしょ。

だからねぇ・・・。

ま、いっか。
オレ的には美味しかったし。
それ以上・・・スガキヤさんの心配しても仕方ない。

今日は・・・美味しいラーメンと牛丼ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?