なめこスナック・・・だと・・・?

コンビニでこんなん見つけました。
「なめこスナック」


なんというか・・・
ここまでするか・・・
ここまで来たか・・・
チョコレート味だそうです。


「カルシウムいり!」だそうです。
なめこにカルシウム・・・
歯とか、骨とか、固いものになりそうな栄養素ですが・・・
なめこに入っていていいんでしょうか?

あと・・・形状は・・・なめこ?


えーと・・・確かに見本の写真と瓜二つ。
だが・・・なめこ??
どっちかと言うと・・・松茸とかそっち系?
それとも、つくしの先っちょ?
どっちにしても、なめこには・・・見えにくい。

まぁ・・・別にいいんだが・・・
味は、あぁ・・・確かにチョコ味。
キャラメルコーンのチョコ味をちょっと硬くした感じ。
恐ろしく、なめことは正反対の食感です。
味は不味くはない、むしろオレ的にはOKな感じ。

しかし・・・なめこの再現性としては、味、形状、食感どれをとっても不合格です。

まぁ・・・不思議なことに、買ったオレ的には満足の行く商品でした。
なめこ・・・・恐るべし・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?