今年のB'zのライブはどうしたもんか・・・

さぁ・・・
今年のB'zのライブはどこに行こうかなぁ・・・
もちろん、思ったところに行ける訳じゃないけど、希望ぐらいは持ちたいからねぇ。
最初の方のホールツアー、そして後半のスタジアム・ツアー、概ねこの2種類の構成になっていて、できれば両方行きたいんだけど・・・。

希望としては、ホールツアーで、隠岐の島。
スタジアム・ツアーで、日産スタジアム(千秋楽)。

このへんが希望なんだけど・・・。
このへんの事情は、B'zBARのマスターが詳しそうなのでB'zBARへ行ってマスターに相談してみた。


マスター曰く・・・
千秋楽の日産スタジアムは、そりゃもうどうしよもないぐらい高倍率になりそうだ・・・とのこと。
そりゃそうだろうなぁ・・・
だって、日曜日だし25周年Pleasureの千秋楽だし。
映像化されるんなら、そこだろうし。
狙い目としては、京セラドームの木曜日だとか。
そりゃなぁ・・・そのまんまだ。

マスターも日産スタジアムの千秋楽狙いで、もうホテル取ったとか・・・。
早い、早すぎる・・・抽選はおろか応募すらまだなのに・・・。

あと、ホールツアーはどこも激戦区になりそうだとか。
そりゃキャパ少ないもんなぁ・・・。
どこも1500人前後だろ、少ないわ。
ただ、その激戦区の中でも岐阜とかは、とくに激戦区になりそうだとか。
中部の人がそこに集中するから・・・。
そっかぁ・・・
じゃぁ・・・オレの希望とはズレるからいいか。
オレはさっきも書いたけど、隠岐の島がいいなぁ・・・と思っている。
もしくは、香川。
どっちがいいだろうなぁ・・・。
隠岐の島が一押しなんだが、日程的に仕事を休まなければ行けなそうだ。
それが辛い。
でもなぁ・・・

マスターも今思案中だというし、まだちょっと応募まで時間あるのでもうちょい考えるとしますわ。
ま、こんな事考えてるうちが一番楽しいんだけどね。
どうしよっかなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?