B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-、みなさんどうですか?

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-

いやぁ・・・みなさんチケット取れてますか?
E+(イープラス)の抽選結果のほうが、ボチボチ出始めているようですが、オレの周りで、

「チケット取れたわぁ!」

っていう人は・・・残念ながら1人もいません。
かく言うB'zBARのマスターも落ちたそうです。
FaceBookでもしかり。
とれたという人はオレの周りに限定して言えば、1人もいません。

なんという競争率なんだろう・・・。
マジでチケット取れる気しないわ・・・。

やっぱ25周年なんだなぁ。
もちろん、区分Aはキャパ自体が少ないからチケット自体の絶対数が少ないんだろう。
それでも、取れなさすぎる。
ファンクラブですら怪しくなってきたよ。
オレも、ファンクラブで応募しているが・・・落ちたらどうしよ・・・。
そりゃそれで落ち込むわぁ・・・。

オレ的には、小さいホールツアー(区分A,B)で最低一回はライブ行って、スタジアム・ツアー(区分C)で2回行きたいんだけどなぁ・・・。
そしてエアロソニックにも行きたい。
つまり、計4回ライブ行きたい・・・。

行きたいヨォ・・・。

そして、その為にはチケットも取れなくてはいけないが、金銭的に余裕も必要だ。
また、去年の渡米前のように節約生活が始まるなぁ。
アレはアレで楽しいのだが・・・。

さて・・・チケット・・・どこ取れるか・・・
てか、取れるのか?
4月30日はファンクラブの方も発表あるみたいだし・・・
あ、明後日か・・・。
どうなるよぉ・・・緊張してきたわぁ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?