ついに・・・B'zのLiveGYMにエントリーしたぞ

やっちまった・・・
今年もやっちまった・・・

B'zのライブにファンクラブでエントリーしちまった!!



と言っても、まずは様子見の区分A。
その他にも区分B、区分Cとあって、それぞれ個別にエントリーしていくんだ。
区分Aってのは、ライブ開催スケジュールで6月に行われるライブのことだ。

すべての区分でチケットを取ることは出来ないんだけど、とりあえず・・・区分Aにエントリー。
しかも、席はSSで。
SS・・・取れるか?
最初のホールライブでSSはかなり近いぞ・・・稲葉さん目の前だ。
そいつは・・・かなりいい!
結果出るまで落ち着かんわぁ・・・。

んで、オレの予定では、次は区分Cのスタジアム・ツアーにエントリーするつもり。
区分Bは、区分Aでチケットを取れなかった時の保険。

・・・
と、まぁ自分なりにいろいろ考えたつもりだけど、そんなヤツたくさんいるんだろうなぁ・・・。
区分A、激戦区になりそう。

E+とか、一般販売も駆使してチケット争奪戦に挑まねば・・・。

がんばるぜぇ・・・がんばるよぉ・・・
毎年このために働いてるようなもんだからな。

今年もB'z三昧の夏を過ごすゼェ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?