そろそろiPhone5Sの噂が出てきてもイイ頃・・・

iPhone5S
適当なイメージですよ


ドコモから出るとか、機能的にはほぼ5と変わりないとか、ディスプレイがIGZOだとか、カラーバリエーションが豊富になるとか・・・
いろいろ噂と憶測が飛び交うけど、iPhone5の時ほど盛り上がってないiPhone5S。


でも、早く出ないかなぁ・・・

2013年の7月とか9月とか色々噂が出回っているが実際どうなんだろうなぁ。
もう、Appleのすることに関しては、噂とかフライング情報は殆ど無意味なんだけど・・・。

でも、そろそろ何とかしてほしい今日このごろ。
だんだん、オレのしびれが切れてきた。
そしてiPhone4Sもくたびれてきた。
具体的には電池の持ちが悪くなってきたんだ。
ソレ以外は、とくに問題ないんだが・・・

相変わらずサクサク動くし、容量的にも問題ないし、ディスプレイも綺麗だし。
なかなか、満足度の高い商品だ。
流石はAppleと言った所。

けどまぁ購入当初から、4Sは電池に関しては持ちが悪いなぁと思っていたんだ。
唯一の欠点といえば欠点なんだが・・・
今では更に悪化してる。
もう一日は持たないもんな。
だから、車内とかで充電しなきゃいけないし、気を抜くとあっという間に電池が20%割っている。
これからB'zのライブに行くとか、遠出する機会が増えるのに・・・。

なぁ・・・iPhoneって電池交換できないし。
やっぱ本体を変えるしかない。
かと言って、今更iPhone5を買うのは・・・なんか・・・負けた気がするし。

あと強いて言うならLTE対応機種が欲しいし、テザリング機能も欲しい・・・
そんな訳で早くiPhone5Sが出ないか・・・待ち遠しい。

はやく・・・・iPhone5S出ないかなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?