B'zBARの魅力とは・・・

コレでも結構B'zBARに行くんですよ。
正確には、「Bar Pleasure ~B'z Concept Bar~」なんだけどね。

オレ、結構酒弱いし、自分から飲みに行く事ってあんまりなかったんだ。
行っても居酒屋とかぐらいだったのに・・・。
それがBARとか、考えられんよ。

じゃぁ何故B'zBARには行くのか?
もちろん、B'z関係だからってのもあるけど、もう一つ大きい理由が・・・

カクテルが美味しいから。

なんだよなぁ・・・。
Do me
Lady Navigation

まだ全部のメニューを飲んだわけじゃないけど、今のところ全て美味い。
そりゃお酒初心者のオレに「美味い」とか言われても意味ないだろうけどさ。
オレ的には美味しいのさ。

じゃなかったらいくらB'z関係でも、そんなに何回もは行かない。
ネタ的に一回いって終わるだろう。

不思議だなぁ・・・

あと、

マスターが面白い。

変な面白さじゃなくて、気さくっていうか・・・話しやすいっていうか・・・。
こっちが気を使わなくてもいいぐらいの距離をとってる感じ。
それでいて、離れすぎていない。
人と距離を取るのが上手い。
結構人見知りのオレが喋れるもんねぇ。

お酒も美味しいし、マスターもイイ感じだし。
もちろん店内にはB'zが流れてるし。
オレ的にホッとする空間なんだよなぁ。

あと、京都のBARって響きがカッコイイじゃないですか。
まだ行きつけには・・・なって無いけどね。
そのうち、マスターにも顔覚えてもらって・・・無理かなぁ・・・。

そんな事書いてると、また行きたくなってきた。
今日はもう・・・寝ましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?