喜べオレ!草津にゲオが出来たんですよ!

夜、フラフラと草津の街を徘徊していました。
すると見つけたモノ。
ゲオ!
風火の近く、新しく出来た2階が回転寿司屋のマクドナルドの近くです。
なんかありそうでなかったですよね、ゲオ。
コレで暇なときに行ける場所が増えましたよ。

さて、ソレとは別の理由でゲオを見つけて嬉しかったこと。

実は盆休み、オレゲームしたかったんですね。
今度PS3で出る、ACE:R
オレ、てっきり13日に出ると思っていて、お盆休みはACE:Rをずぅーっとやってようと思っていたんだけど、実は発売日が19日だったんですねぇ・・・

がっかり・・・

でも、どうしてもお盆休みにACEをしたくて、以前PS2で出ていたACE3を中古屋さん回って探していたんですね。
でも・・・どこにもないんですよ。
草津界隈の中古屋さん探し回ったんだけど、何処にもなかった・・・
けっこう半日がかりで6件ぐらい廻ったのに・・・なかった・・・

んで、家に帰ってモッサリ悲しみに暮れていて・・・たまたま夜草津を徘徊していると・・・(最初に戻るわけだが・・・)ゲオを見つけたんですね。

さっそく入ってACE3をさがすと・・・
・・
・・・
・・・・
あった!ありました!!
ACE3ありました!!!!
やるねぇ、
いかすねぇ 、
さすがだねぇ・・・ゲオ。

これで盆休み、ゲームに明け暮れることが出来るってもんです。

では・・・さっそく・・・
ゲームにあけくれます。

コメント

orange さんの投稿…
私は実家帰ってる間、入り浸ってましたよ、そこのゲオw
開店して2日間はDVDのレンタルが新作も旧作も10円だったんですよー。8月末まで50円ですよね!レンタル。
借りまくってこp・・・・げふんげふんしましたw
Lydon さんの投稿…
10円って・・・

でも最近中古ショップ増えてきてますよねぇ・・・
気のせいでしょうか?

新作とかでもすぐに中古で出回るし。
何なんでしょうかねぇ。

あーオレもなんかDVD借りてきて、げふん・・・かな?

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?