ぉぅぃぇ~明日のプレゼンの練習中・・・

おいおいおい、話にならんよ。
明日のプレゼンの準備がまだできてない。
ツーか眠い。

独りでマイクに向かってブツブツ独り言。
多分今日は徹夜。
明日までにどこまで出来るのかねぇ・・・プレゼン。
てか全部作らなきゃいけないけどね。

でもさ、プレゼンの資料ができても、皆様の前でボォーッと文字をソレこそ寝ぼけた表情で棒読みってありえんだろ!!!
かぁー!
なぜもっと早く準備をしないのさ、オレ!!!

答えは二つ。

一つは忙しかったから。
ほんとさ、ほんとに忙しかったのさ。
誰も信じてくれないかもしれないけど、マジで忙しかったのさ。

二つ目は、オレ天才だから。
付け焼刃でも何とかなっちゃう天才的な何かがオレにはあるから!
・・・ないな・・・
そんな都合のいい才能あるわけない・・・。

てかぁーーー!!!
お腹も空いた!
帰りたいし、しんどいし、眠たいし、悲しい・・・。
だって独りだもん・・・

明日だ、明日のプレゼンが終わったらオレの仕事は終わりだ。
こっそり会場を抜けて車でグッスリzzz・・・さ!

あ・・・あかん、疲れすぎてテンション上がりっぱなしだ!
どこまで持つ??

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?