稲葉さんライブ目指していざ広島へ!

 さぁ稲葉さんのライブへー!

うぉーいきなり天気が曇のち雨の予感ー!!!
流石は超雨漢(ちょうあめおとこ)、稲葉さんだ!

某国の陰謀より、まことしやかに確実に雨を呼ぶ漢!
実際ライブは屋内だろか?
グリーンアリーナってもしかして、神戸グリーンスタジアム並に屋外??
そんなところで雨が降るって、危険が危険を呼び込むぐらい感じが悪く、オレを含める集まったファンの皆様に若干申し訳ない気がしなくもないのだが??

そして明日のウサギ島は???
そこもやっぱり雨?
オレ・・・なんか悪いことした?
(しましたがなにか?)

ま、いっか。
ライブの日程が変わるわけじゃないし。
いざ、広島に向けて発進!!!

いくのじゃよーーーー!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?