うーん・・・先週、サボってたかなぁ・・・。

今日から始まる一週間。
さぁがんばるぞー!とか思ってメールとかチェックしていると・・・。

ウゲ・・・

思いのほか仕事が溜まっている。
てか、知らないメールが何通か来ている。
見てねぇよ。
先週には見てない仕事のメール。
多分オレが見ていないのだが、ちょっと死にたくなった。

いきなりDTPの仕事が2件ほど、しかも今日明日中ぐらいに版下仕上げないとマズイって話だ。

いや、大した案件ではないので出来無くはないが、ちょっとなぁ・・・。
精神衛生上よろしくない。
出来るっていってもギリギリだし、焦りたくないよね。

はぁ・・・オレ先週何やってたんだろ?
先々週末のイベント終わってちょいと不抜けてたか。
だめだなぁ。

油断大敵。

せっかくイベントが大成功で終わったんだから、その後もいい感じで流したいからね。
とりあえず、片付けられる仕事から終わらせよう・・・と思った今日この頃でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?