ゆっくり3連休。

さて、先週の金曜日に、オレの中では大きかったイベントが終了し、ちょっとホッとして気が緩んだ3連休。

とは言っても土曜日は微妙に仕事が入っていたんだけどね。
まぁそれでも久しぶりに落ち着いたわ。

だってさ、イベント前までは暇なはずの時間でも、招待する業者さんの事や、やり残した事がないか、何か忘れてないか、気が気じゃなかったから。
それが無くなってね、休んでいるときにボォーッと出来たんだよね。

もちろん、仕事が無くなったわけではないので明日からまた気合入れてかなきゃいけないけど、今は・・・まぁいっか・・・って感じだ。

甘いものくって、ホッコリして、今日は早くねるぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?