さて、今週末の土曜日は稲葉さんのライブにエントリー!

さて、今週末は広島で稲葉さんのライブだ!
実は夏にも稲葉さんのライブには行ってるんでね。
稲葉さんのライブだけでも今年は2回目だ!

Koshi Inaba LIVE2010 enⅡ参戦!!!001
Koshi Inaba LIVE2010 enⅡ参戦!!!002とか参照

B'zのライブにも2回行っているので今年はライブ4回行くことになる。
ライブ三昧の一年だよ。

なんと素晴らしいことか、この1年。
今を楽しく過ごせるのも、ライブのおかげですなぁ。
最近、どうしてもモチベーションってか、テンションが下がり気味なのでライブはいいカンフルだ。

更にね、何て言っても現場が広島だからね。
せっかくだから遊びにも行きたいんだよね。
とりあえず、ウサギ島には行きたい。
ウサギに会って癒されたい・・・。
あ、でも野生のウサギって、そんなにホノボノしていないかも?
あの強靭な後ろ足と、げっ歯類の牙で攻撃されたら・・・うーん・・・・。
ま、いいや。
ウサギには会いたいし。

ライブも楽しみだけど、ウサギも楽しみだ。

それと、現地広島で知り合いにも合流する予定だ。
どっか飲みに連れていってくれるかねぇ?
おいしい店行きたい。
うん、だんだん楽しみが増して来た。

最近とにかくテンションが上がりきらないので、無理しないでのんびりしに行こう。
仕事のことなんか・・・忘れるぞぉ。
そんで、リフレッシュして、また来週からの仕事にいどむかねぇ。

さて、鋭気を養うために晩飯を・・・食いに行くか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?