FF14・・・したいが出来ない。

FF14・・・全然やってる時間がない。
そりゃまぁ、仕事が忙しいのはいいことだけど、息抜きする時間も欲しいってもんだ。

とにかく、今週もそれなりに忙しかったよ・・・。
印刷物に追われ、追われ、追われ、今日なんとか納品にこぎつけた。

で・・・FF14全然やってないって話なんだよ。

んーオンラインゲームだし、マッタリやろうかなあ・・・って思っているんだけど、なんとなくインストールも済んだんだし、早くしたいってのが人情だろう。

ま、明日も明後日も広島に稲葉さんのライブを見に行くのでFF14はお預けなんだけどね。(プチ自慢)

何時になったらFF14始められるのか・・・
来週かなぁ・・・
年末年始はマッタリFF14やりたいなぁ・・・まだ気が早いか。
とにかく、明日の準備をしなきゃ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?