Koshi Inaba LIVE2010 enⅡ最高!!その1

Koshi Inaba LIVE2010 enⅡ終了!

もう、マジで最高だった。
まず座席が良すぎた。
今までB’zも含めいろんなライブに行ったオレだが今日ほど良い席に着いたのは初めてだ、
それはどこかと言いますと、
この座席表(稲葉さんのライブ用ではない)で言うと、スタンドA席の最前列。
アリーナで言うと、5列目ぐらいの位置。
もう、最前列だからオレと稲葉さんを遮るものが何もない!
これが興奮せいでかよ!!!

そして開演!

ぎゃー!!!!
稲葉さんがデカイ!!!!
いや、実際に稲葉さんが巨大化した訳ではないが、普通に人間としてコミニュケーションがとれそうな距離だ。
もう、ステージ後方のスクリーンなど見なくても全然オーケー!!
普通に本人見てれば良いんだからね。

しかし・・・この距離だからわかる・・・
稲葉さんカッコええ・・・マジでモデルかよ?
そしてあの動きはなんだ?
フラフラ、ものすごい勢いの千鳥足でステージを与太つき回る。
あの人には重量が作用していないのか?
もう、服の模様やら、シワなんかも全部見れる!

興奮しすぎて鼻血でそう!

いつものライブよりもヒートアップしてしまった。

さすがに暴れすぎて、疲れが脳まで回ってきたようなので、
興奮のライブレポはこのくらいにして、寝ようかと思います。

最後に、セットリスト↓ 大阪公演と変わらずでした。

01.Tamayura
02.マイミライ
03.The Morning Call
04.Okay
05.エデン
06.AKATSUKI
07.波
08.LOVE LETTER
09.透明人間
10.赤い糸
11.Lone Pine
12.この手をとって走り出して
13.LOST
14.Wonderland
15.遠くまで
~MC~
16.CAGE FIGHT
17.今宵キミト
18.絶対(的)
19.正面衝突

アンコール
20.ハズムセカイ
21.イタイケな太陽

内容もツアー始まって2公演目の大阪より、確実にバンドも馴染んで、ノリもよくなってますよ。
ギターのジョシュも、稲葉さんに隙あらばセンターに立とうとするし、虎視眈々とメインを狙っている感じが面白かった。
もう一人のギタリスト、ヨギーはいっつも気持ち良さそうにステップ踏んでたし・・・

あ、あかん・・・
マジで疲れてきたので寝ます。
明日はウサギ島いきますぞー!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?