明日はモッサリ。

明日は久しぶりに暇な土曜日になりそうだ。
最近忙しかったからなぁ・・・。
予定がある事自体は嫌なことはないんだけど、朝起きる時間や、一日の内、どっか拘束されている時間があると、休めないからねぇ。
日曜日は結構バタバタするんだが、明日は予定が無いので家でモッサリすっか。

・・・
・・・むぅ・・・
いや、予定こそ無いが、やっといた方がイイ案件はいっぱいある。

するかしないか・・

やった方がいいんだろうなぁ・・・
でも、たまには家でモッサリしたい。
いや、別に家じゃなくても、どっか気ままに徘徊したい。

何かしなきゃいけないって思うと休めないなぁ。
明日は自由にしよう。
誰か暇そうな人間を誘ってどこかに行くか・・・もしくは家でモサーりするか。

どうするか・・・。

おぅ!
そんなこと考えるのよそう。
そんなこと考えて自分を自分で拘束するの良くないよな。
なーんにも考えずに一日過ごそう。

それがいいに決まってるさ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?