細マッチョがいいのかもしれないが・・・・

帰ってイキナリ足を本棚(的なもの)に痛打した。
足の小指とか親指ではないので、そんなに致命傷にはならなかったが、痛いことは痛い。

うーん・・・
このやり場のない悲しみ、どうしたもんか。

さておき。
最近ちょっと細マッチョに憧れる。
女の人がダイエットに妄執するようなもんだろうか?
オレの場合、パッと見そんなに太くはないのかもしれないが、フィジカルのスペックは低めだと思う。
戦隊モノで言うなら、怪人から逃げ惑う非戦闘員。

なので、それなりの・・・平均的なレベルにフィジカルを持って行きたいんだ。
別に格闘家になろうとは思っていない。

ただ。
鍛えました!でかくなりました!
は、いやだ。
となると、やっぱ細マッチョ?

あぁ・・・細マッチョ的な感じに憧れる秋の夜長。

しかし、オレなぁ・・・昔から筋肉は付きにくいんだ。
筋トレとかやっても、細くなっていくだけ。
筋肉とかつかないんだよぉ・・・。
ちょっと寂しい、マイボディ。
細くなると、何かにぶつかったとき、骨に直接ダメージを受けるので痛いんだよ。
当たられた方も、骨がぶつかってくるので痛いだろうし。

折角のスポーツの秋だ。
なにか・・・するか???
とりあえず、ウォ-キング(と言う名の夜間徘徊)ぐらいから始めるか。

では、ソレは明日から。
今日はもう寝よう・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?