2011年5月10日火曜日

PlayStation Network(PSN)のユーザー保証が明らかに!

PlayStation Network(PSN)、ハッキングよる個人情報の漏洩事件。
そのユーザー保証がどうなるか、オレ前から気になっていた。
ただ、以前から発表されている補償内容が、あまりにも誠意が感じられないなぁ・・・と思っている今日この頃。

それは誠意が無いんじゃない???参照)

ただ、その時点では補償内容があまりハッキリしてはいなかった。
んでこの度、ユーザー保証の内容の一部が、SCEEのコミュニケーション担当Nick Caplin氏のブログで明らかになった。

それが・・・

PSNユーザーは5つのPS3用ゲームソフトの中から好きなゲームソフトを無料で二つ選ぶことができる。
また、PSPユーザーは4つのゲームソフトから好きな2つを無料で選択できるという。
実際にどのゲームが対象になるかは近日中に発表するそうだ。

どうせこのソフトってのがショボイんだろうなぁ・・・。
まぁ期待せずに待つとするが、本当にショボかったらオレもう完全にアップルに移行するかも知れん。
どんなメーカーの、どんなアプリになるか分からないが、ビックタイトルかニュータイトルだったら感心するな。

まぁ・・・今のソニーにユーザーの心をつかむなんて高等テクニック、要求するだけ無理ってもんだが。

どうなんだろうねぇ・・・。

0 件のコメント: