2011年5月13日金曜日

女子率高し!!危険なミスタードーナッツ!!

いやね、単に晩飯を食べようと思っただけなのさ。
ミスタードーナッツに寄ったのはね。

晩飯になんかラーメンでも食べようと思ったんだけど、最近いろんなラーメン屋行きすぎてちょっと普通のラーメンに飽きてしまって、変わったラーメンを食べたかったんだ。
だからミスタードーナッツ(めんどくさいので以下ミスドと略します)へ飲茶を食いに行ったのさ。
ミスドならiPhone片手にラーメン食いながらモッサリ出来るもんね。

で、ミスド到着、中に入った。
オレの頭の中では、ドーナツ2個とコーヒーとラーメンを頼もうかなぁ・・・と計画していたんだ。
ラーメンとコーヒーとドーナツってトリオはなかなか無いからね。
そして、ラーメンにあいそうなドーナツを選んでいるときに気がついた・・・

このミスド(南草津の西友の所の)結構お客さん入っているけど・・・
よく見ると、女の人しか居なくね?
男オレ一人?
幸い席は2つ空いているが、そこにオレが座ってラーメンを食う姿ってキッツいよな。

ドーナツ選びながら、男の客が入ってこないかなぁ・・・・と思って見ていたんだけど、全然入ってこない。
なんだ?今日はレディースデイとかか?
違うよな、そんなの聞いたことないし、そんな事何処にも書いてない。
なんかあるのか?

そんな挙動不審に辺りを見渡すオレを知ってかしらずか・・・それでも客は女性しか入ってこない。
どんだけ・・・女子率高いんだ、このミスド。
そして流れに流れて・・・ついにレジへ。
レジの前にたったオレに、店員さんが開口一番

「こちらでお召し上がりですか?」

と攻めこんでくる。
オマエラはマニュアルで言ってるんだろうけど、今のこの状況でオレにそれ聞くかよ?
馬鹿じゃね??
と、思いながらも・・・
「あ、ハイ、こちらで・・・」
と答えてしまったオレ。

やっちまったぁ・・・

どんだけ気が弱いんだよオレ、どーしよ・・・。
流石にラーメンはつらいよな・・・。
なんかラーメン食ってるお客さんなんて今、この店に居ないもんなぁ。
女性が夕方にミスドでラーメンってありえないんだろうなぁ・・・。

よし、オレも!!
余裕ぶっこいて、ドーナツ2個とコーヒーだ!
本当はラーメン食べたいけど、ここは我慢だ!
いかにも、ちょっと時間が空いたのでドーナツ食いに立ち寄ったダケデスヨォ・・・的なオーラを出すんだ!

で・・・会計済ましてドーナツ2個とコーヒーを持って席についた。
相変わらず男が入ってこない。
iPhone片手にドーナツ食うけど・・・味しねぇ。

もういいや、モッサリするのはヤメだ。
そうと決まれば、ドーナツ2個とコーヒーなんて、3分もかからずに食べ終わる。
そうしてトレーを返して店を後に。

あぁ・・・なんだったんだ、この8分間は?
どんだけ女子率高いんだよ、ミスド。
今度から入る前に中を確認しなきゃな。


と・・・バカな一日を過ごしている今日この頃。
あぁ、まだまだオレは平和だなぁ。

2 件のコメント:

チャチャ さんのコメント...

2回目 通りすがりです^^

プw  確かに ミスドは 女性がおおいかもですw
最近は 飲茶たべてないな~
同じくたべたくなるかも(^^ゞ

今度 一人男性をみつけたら そう思ってるのかな~って 心でおもいながら ドナツたべよ^^  

おつかれさまでした^^

追伸  PSN  もうそろそろ 復旧ですかね^^?

ライドン さんのコメント...

PSN復旧間近ですかね・・・。