女子率高し!!危険なミスタードーナッツ!!

いやね、単に晩飯を食べようと思っただけなのさ。
ミスタードーナッツに寄ったのはね。

晩飯になんかラーメンでも食べようと思ったんだけど、最近いろんなラーメン屋行きすぎてちょっと普通のラーメンに飽きてしまって、変わったラーメンを食べたかったんだ。
だからミスタードーナッツ(めんどくさいので以下ミスドと略します)へ飲茶を食いに行ったのさ。
ミスドならiPhone片手にラーメン食いながらモッサリ出来るもんね。

で、ミスド到着、中に入った。
オレの頭の中では、ドーナツ2個とコーヒーとラーメンを頼もうかなぁ・・・と計画していたんだ。
ラーメンとコーヒーとドーナツってトリオはなかなか無いからね。
そして、ラーメンにあいそうなドーナツを選んでいるときに気がついた・・・

このミスド(南草津の西友の所の)結構お客さん入っているけど・・・
よく見ると、女の人しか居なくね?
男オレ一人?
幸い席は2つ空いているが、そこにオレが座ってラーメンを食う姿ってキッツいよな。

ドーナツ選びながら、男の客が入ってこないかなぁ・・・・と思って見ていたんだけど、全然入ってこない。
なんだ?今日はレディースデイとかか?
違うよな、そんなの聞いたことないし、そんな事何処にも書いてない。
なんかあるのか?

そんな挙動不審に辺りを見渡すオレを知ってかしらずか・・・それでも客は女性しか入ってこない。
どんだけ・・・女子率高いんだ、このミスド。
そして流れに流れて・・・ついにレジへ。
レジの前にたったオレに、店員さんが開口一番

「こちらでお召し上がりですか?」

と攻めこんでくる。
オマエラはマニュアルで言ってるんだろうけど、今のこの状況でオレにそれ聞くかよ?
馬鹿じゃね??
と、思いながらも・・・
「あ、ハイ、こちらで・・・」
と答えてしまったオレ。

やっちまったぁ・・・

どんだけ気が弱いんだよオレ、どーしよ・・・。
流石にラーメンはつらいよな・・・。
なんかラーメン食ってるお客さんなんて今、この店に居ないもんなぁ。
女性が夕方にミスドでラーメンってありえないんだろうなぁ・・・。

よし、オレも!!
余裕ぶっこいて、ドーナツ2個とコーヒーだ!
本当はラーメン食べたいけど、ここは我慢だ!
いかにも、ちょっと時間が空いたのでドーナツ食いに立ち寄ったダケデスヨォ・・・的なオーラを出すんだ!

で・・・会計済ましてドーナツ2個とコーヒーを持って席についた。
相変わらず男が入ってこない。
iPhone片手にドーナツ食うけど・・・味しねぇ。

もういいや、モッサリするのはヤメだ。
そうと決まれば、ドーナツ2個とコーヒーなんて、3分もかからずに食べ終わる。
そうしてトレーを返して店を後に。

あぁ・・・なんだったんだ、この8分間は?
どんだけ女子率高いんだよ、ミスド。
今度から入る前に中を確認しなきゃな。


と・・・バカな一日を過ごしている今日この頃。
あぁ、まだまだオレは平和だなぁ。

コメント

チャチャ さんのコメント…
2回目 通りすがりです^^

プw  確かに ミスドは 女性がおおいかもですw
最近は 飲茶たべてないな~
同じくたべたくなるかも(^^ゞ

今度 一人男性をみつけたら そう思ってるのかな~って 心でおもいながら ドナツたべよ^^  

おつかれさまでした^^

追伸  PSN  もうそろそろ 復旧ですかね^^?
Lydon さんの投稿…
PSN復旧間近ですかね・・・。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?