だれかオレに才能の源泉を分けてください。

うわぁ・・・最近パソコン教室多いよぉ・・・。
今日もあったのに明日もあるよ。
明日は何しよう・・・

まさにノープラン、ホールドアップ状態のオレ・・・。
いや、マジできついわ。
オレの脳内のタンスのパソコン教室って引き出しが、もうカラッポなんですけど。

もともと引き出しの数が少ないので、そぉーっと少しずつ開いていたんだけど、もう限界、何もありません。

パソコンの講習の回数がオレのパソコン教室のネタを考える才能の源泉の湧出量を上回っているんだ。
(やたら の が多いな・・・)

つまり単純に言えば、「ネタ切れ」って事だ。
あーどうしよう!!!
焦ってイラつく!
今、「事だ」と入力しようとして、「琴田」と変換されたのもイラつくが、それ以上に自分の才能の無さにイラつく!

ココで「パソコン教室のネタ募集!」とかやっても仕方ないんだけど・・・。

今の講習は「パソコンの基礎」ってタイトルで、講習時間が2時間×5日の、計10時間・・・長すぎるよ・・・
7時間目にしてすでにやること無いよ・・・。
(今、基礎って入力しようとして、木曽って変換された・・・)

むぅうう・・・
明日は・・・


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・ピキューン!(何かひらめいた音)

そうだ、「インターネットについて」にしよう。
多少難しいが、情報リテラシーについて話をしよう。
オレ、あほだから話し始めると(脱線も含めて)2時間ぐらいは余裕でしゃべれるんですよ。
おそらく、講習を聞く人は大変だろうけどね。
がんばって簡潔に2時間で話し終わるようにしますんで、明日もよろしくお願いします!!!


って・・・オレ誰に言ってんだ・・・。

もう寝よう・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?