オレ的、リテラシーはどこに?!

イメージです
この写真はね、福複センターのテーブルの上にあったやつです。深い意味は無いよ。最近写真アップしてないから、ちょっとね・・・飾りに。

で、

パソコン教室、無事(?)に終了。
うーん、今日はインターネットを使用する上での、「情報リテラシー」について2時間しゃべろうと思ったんだけど・・・。
なんか、みんなネットサーフィンに夢中になってしまって、オレほとんどしゃべれなかった。
つまり、オレは・・・ちょっと残念な感じだ。

あれだねぇ、ネットはだめだねぇ。
GoogleMapYoutubeの2種類で2時間つぶれてしまうから・・・。

ほんとはもっと、もっとオレしゃべりたかったのに。
ネットの脅威についてしゃべりたかったのに!!!

ちょっとサ、雰囲気をつかもうと思って、紹介しただけなのに・・・。
みんなYoutubeに夢中なんだもん。
日本舞踊とか、ジャニーズとか、そんなん見ないでよ!!
そらさ、オレだってYoutube好きだけどさ。
一応、パソコン教室なんだから!!!
もっと、ネットの脅威とか、あんなダメなことや、便利なこととか、もっといろいろしゃべりたかった・・・。

今気が付いたは、オレ、しゃべれるときにしゃべらせてもらえなかったら、結構ストレスがたまるのかも・・・。

よーし、来週も今日の続きをするぞー!
また、インターネットだ!
今度こそ、生徒さんにはオレの話をたっぷり、嫌ってぐらい、ウンザリするほど聞かせちゃうぞ。

よーし、テンションあがってきた。
来週が楽しみだぁ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?