ホームページを作れ!!

WEBサイトを作らないとなぁ・・・

お店を開くので、そのためのWEBサイトを作ろうと思うんだけど、いざ作り始めると、難しいもんである。

普段は偉そうに、他人の仕事をチェックしたりするので、文句だけは言えるのだけど。

「この文字、大きいほうがいいですよねぇ・・・」
とか、
「全体的にレイアウト変じゃないですか?」
なんてね。

しかし、いざ自分でやると難しいもんだなぁ。
作る苦労がちょっとわかったような気がする。

ま、基本的に役割が違うよね。
作る人とチェックする人。
作った人ではチェックが甘くなるし、チェックする人が作れるわけじゃない。
だから、いいんだけどね。

さて、作る話に戻るけど。
イメージはあるんだよね。
それが具現化してこない。
結局技術がついてこないんだよ、そんなもん。
理想ばっか高くて、腕がついてこないのが歯がゆいわぁ・・・。

ま、火曜日にはちょっとは見られるようにしたいと思っていますので、もうちょい頑張ってみます。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?