中学生の実習が終わった。

今週水曜日を除く4日間件数に来ていた中学生の実習が終わった。

なかなか大変なヤツだった。
落ち着きが無いし、ゲーム好きだし、ちょっと妄想が・・・
なんかオレの事言ってるみたいだな。

だからかなぁ。
親近感が沸いてきて、ちょっと終わってしまって寂しいような。

最初、研修が始まったときはとても最後まで持つ気がしなかった。
オレと中学生との会話が成立しないし、何したいのかもわからない。
正直、最後まで実習できるかな・・・と。
だけど、昨日ぐらいから集中力も増し、少し楽しそうになったし。

昼飯に餃子をおごってやったのも、今となってはいい思い出。

帰り際に、オレが、
「また来いよ!」
って言ったら。
「はい、ありあとうございました!」

って。

ちゃんと敬語使えるやん。

ホンと、また遊びに来いよな。
まってるからな。

たのしかったぞ、この一週間。
学校帰ってもがんばれよー!

なんか、疲れたけどこの一週間充実してたよ。
オレも中学生に負けないようにがんばらなきゃな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?