なんとなく寝付かれない

うわ、もう3時だ。
なんとなく寝られないな。
昼寝したせいだろうか?
明日から仕事なのにな、あせっても仕方ないかな。
どうせ寝られないなら、ジタバタしても仕方ない。

電気消して暗くして目をつぶって寝たフリしてよう。
そうすれば、寝たときほど効果は無いだろうけど、疲れはとれると聞いたことがある。
別に神経が高ぶっているわけではないと思うがなぁ。

そういや、もうすぐオレの誕生日だ。
いったい何人の人が覚えているだろうか?
だいたいこの時期になると、オレも誕生日キャンペーンを開催するんだが、今年はどうしたもんか。
そういや、今週はUSJにも行くんだよな。
よく寝て、体力を維持しないとなぁ。

がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?