そりゃぁ見る人によるよね。

んー、意外なことにターミネーター4が好評なんですよねぇ。
オレ的には60点ぐらいだった、この映画。
事務所にいって、昨日ターミネーター4を見たといったら・・・

「面白かったでしょう!!」

と。

えー、面白かったんだ・・・。

総じて感想は次回作に対する期待感が大きいということ。
まず、ジョン・コナーは今後偉くなって、反乱軍のリーダーになっていくという説。
まあ・・・そうだろうけど・・・・
今回は・・・ダメ男だったような気が・・・。

スカイネットの間抜けぶりにかんしても、
「映画だしね」
と、おおむね容認の方向へ。

まぁね、エンターテイメントだし、まじめに文句を言ってるオレが馬鹿みたいだ。
なんか、ターミネーターシリーズはあと2作出るとか出ないとか。
あースターウォーズ以来の6部作。
散々うだうだしたのに・・・、まだやるんだ。


あ!!!

新作だし、返さなきゃ!!!
今から返却に行って来ます!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?